SOLブログ

今夜は 昨夜までの冷え込みは ないみたいですね(^ ^)

午前中のご来場、サブくんです。

同じく午前中、はるくんと心くんです。  後ろ姿ですけど..

午後からのご来場、ねねちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ているようですね。☆は見えていませんよ。
今夜は 昨夜ほどは 冷えていないです。よかたー(^o^)
寒くなってくると まったく動けなくなってしまいますモノね~~。
まずは 午前中、ほのかちゃん、サブくん、そして はるくん、心くんだったようです。
私は 今日は午前中、不在でしたので、カミさんから 教えてもらった次第です。
午後からは SOLに帰ってきていましたよ(^ ^)
午後の 一番乗りは もんちゃんと ねねちゃんでした。もんちゃんは
今日は シャンプー&カットでした。その変身ぶりは...スゴイっ!
詳しくは サロンSOLのブログでご確認下さいね。
続いてダンくんでしたよ。続いて木曜日のキララちゃんが 来たよね~っと思っていたら、
クレアちゃんとレオンくんでしたね。クレアちゃんは 今日はキララちゃんを
一生懸命に誘っていました(^ ^)最近のクレアちゃん、テンションいいですねっ。
今日は この後に おひさ~!の 銀くんが遊びに来てくれましたよ。
覚えていてくれたのかな?シッポがピコピコ動いていました(^ ^)
今日も 夕方の6時前には照明が点きました。夕方になって スカイくんでした。
スカイくんは 今日は 貸し切りでのRUNでしたよ。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでした。
夕方に カミさんが『も~がまんならんっ!』っと丁稚(テラ)をシャンプーしに
サロンSOLへと...やったね! 白い丁稚(テラ)に戻りましたよ(^o^)
明日の天気、曇り所により雨(- -;)の予報となっています。
雨、いらんちゃけどですよね~~..いい方に外れることを期待しましょうゾッ(^ ^)
土曜日の天気も心配ですものね。ファミリーのみなさん、祈ってておくれ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クレアちゃんです。いい顔していますね。

キララちゃんもいい表情が撮れましたよ。

こつらブルテリアの銀くん。この存在感っ(^o^)