SOLブログ

今朝も ちと冷えましたねっ(- -;)

パトロールが終了してくつろぐ店長   (太陽)です。

かたや、サラダバー中の丁稚(テラ)  です。

青い空とフリーエリアです。

おはようございます。10月27日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/風は微風ですね。
やはり 今朝も冷えましたね~~(- -;) 朝には10度でしたが、
現在13度まで 気温が上がってきています。
暑けりゃ文句を言って、寒けりゃ文句を言ってますなっ。なんともはや...
いかにも 私らしい?
でも スッキリとした 青空は、とても気持ちいいですね(^ ^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)も とても楽しそうに パトロールしていましたよ。
パトロール後の 丁稚(テラ)は やっぱりねっ!!
日中は 21度くらいで とても過ごしやすい一日になるみたいですね(^ ^)
ファミリーのみなさん、今日も いい一日を過ごしてくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、P前の道路も掃き終わりました。
横の小川には アイガモも やって来ていますよ(^ ^)
本日も SOL オープンです。

小型犬エリアも いい感じです。

横の小川にはアイガモが来ていますよ。

道路も掃き終えた、ゲストハウス正面です。