SOLブログ

今日は ご来場ワンコさん、ナッシング~!では ござりませんでしたよっ(^o^)

夕方前のご来場、だいすけくんです。

ようやくカラーが取れました。じんぱち  くんです。

小型犬エリアには モニカちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今し方 雨が降り出してしまいました(- -;)
店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩は 降り出す前に終了しました。
今朝のSOL情報をアップした頃までは まだ降り出していませんでしたが、
朝一に ほのかちゃんが来て、帰った頃より ポツポツと降り始めました。
午後からは 時折雨足が強くなったりしていましたね(- -)
土木の方の現場も 午前中で 強制終了となってしまいましたとさっ。オヨヨ
3時くらいになって 東の空に一部青空が覗きましたよ(^ ^)
ようやく このあたりで 雨が 休憩に入ってくれたみたいでしたね。
したらばっ、フリーエリアには だいすけくんと じんぱちくんでしたよ(^ ^)
じんぱちくんは ようやくカラーが取れていました。しかも デカクなっていましたよ。
だいすけくんに ほぼ追いついていましたね。まだまだ大きくなることでしょう。
小型犬エリアには モニカちゃんと まりもくんでしたよ。
『宮崎市内は 青空が一部出ていたので~~..』ここは高鍋町ですっ(^o^)
夕方5時には 今日は照明を点けましたよ。さすがに今日は 暗くなるのが早かったですね。
これで 終わりでしょ~っと 思っていたら さにあらずっ。
Pに1台の車が..はいっ!夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ。いいんですけどねっ!(^ ^)夏樹&てんか母さんは タオル持参でしたよ。 よっ!えらいっ!!(^o^)/
天気予報が日曜日まで 悪くなってきています(- -;)
日曜日に 行われる『パピークラブ』、土曜日の夕方には ゴーかアウトの
決断をいたします。参加予定のファミリーさん、土曜日の 夜のSOL情報を
見逃さないようにしていてくださいね。よろしくおねがいします。
今日は 午後からのワンコさんを 一人一コマずつ ご紹介ですね。
明日の天気、せっかくの土曜日ですので、なんとか 良い方に変わってもらいたいです。
期待を込めて、今夜はフトンに潜り込みましょうZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ライオンカットがちびっと伸びてきました。まりもくんです。

ゲストハウスにて てんかちゃんです。

ブレてしまいましたっ(-。-;)夏樹ちゃんですよ。