SOLブログ

夜明け前に パラリと降っていたもようですっ。

『では まいりますか~』っと パトロールへと向かう店長(太陽)です。

方や、『ウッヒョ~~イ!』っと丁稚   (テラ)ですよ。

しっかりと回復しているフリーエリアです。パトロール中の二人がいます。

おはようございます。10月28日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
もう少ししたら、風はまだ吹いて来るみたいですね。
私は 爆睡していて気付かなかったのですが、夜明け前に ちと降ったようです。
今朝は 道路が濡れている状態でした(- -;)
両エリアの状態を心配していましたが、店長(太陽)と丁稚(テラ)と
パトロールに行ったときには、両エリア共に回復していましたよ(^o^)
椅子とテーブルも 乾いていましたので、今日は 曇りということで、
ちびっと 遮光ネットから ハズしてセットしてみました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎市より南から鹿児島県にかけてと
県北部に雨雲が入り込んでいます。県央には 目立った雨雲は見られませんよ。
このまま 天気がもってくれるといいのですがね。
日曜日に行われる パピークラブ、現在の所、まだまだ空席があるようです。
パピーちゃんをお飼いのファミリーさん、この機会に参加してみてはいかがですか?(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
両エリアも 回復して、みなさまのお越しをお待ちしていますよ。
あとは 天気が崩れないといいですね。本日も SOL オープンですっ。

これが 例の『ひきこさんシリーズ』ってブツですね。

キララちゃんし いつも丁稚(テラ)と  上手に遊んでくれます。

ダンくんの臭いを嗅ぐクレアちゃん。  奥はレオンくんです。