SOLブログ

明日の パピークラブは中止とさせていただきますm(_ _)m

午前中のご来場、プーくんです。

お昼前の夏樹ちゃんと てんかちゃんです。

小型犬エリアでのランチタイム。ふくくんも欲しそうですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われています(- -;)☆なんて とてもとてもですなっ。
今日は 朝のSOL情報をアップした頃に ちと降ってからは
夕方前まで、雨は降りませんでしたよ(^o^) でも 日差しがなかったので、
両エリアの回復と ちと遅くなりましたね。
今日の午前中、だ~れも 来んわさっ!っと思っていたら プーくんが
遊びに来てくれましたよ(^ ^)カッパRUNでしたね。
お昼前には ふくくん。続いて夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。
この頃には 両エリアは ほとんど回復出来ていました。
小型犬エリアには この後に ダンくん、ツナくん、クレアちゃん、レオンくん。
小太郎くんに 白太郎くん、スカイくん、あずきちゃんと集まってきてくれました(^o^)
マイシートを広げたり なかなか賑やかな 小型犬エリアでしたね。
フリーエリアの午後からは もんちゃんと ねねちゃんからのスタートでしたね。
しばらくしたら フランクくんも 参戦でした。
夕方に ちびっと降られてしまって(- -;)小型犬エリアのコ達は
ゲストハウスで 語RUNへと 移行していましたが、
フリーエリアの お三方は まだまだRUNしていましたね。
明日行われる予定でした、パピークラブ。天気の回復が見込めないようですので、
中止とさせていただきますm(_ _)m やはり いい状態での パピークラブの方が、
楽しいし、よりよい クラブとなりますので、今回は 涙をのんで~~
中止とさせていただきます。ん~~残念っ(-。-;)
明日の天気予報、悪いですね。今日みたいに 県央だけ 雲が外れてくれると良いのですが..
明日の朝の状態と天気は 明日の朝のSOL情報にて お知らせいたしますね。
今日は ほぼ諦めていたのですが、いい笑顔を見せてもらいましたよ(^o^)
ファミリーのみなさん、今夜は ゆっくりとおやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

途中からは マイシートが広げられていました。

もんちゃんと あずきちゃん。そして  あずきちゃんのお姉ちゃんです

フランクくん、フセして マテ、バッチシ ですね。