SOLブログ

午前中で 雨雲は抜けてくれるかもしれませんねっ。

ゲストハウスで待機中の店長(太陽)です。ヒマーそうにしています。

こつら丁稚(テラ)、サラダバーに行けずに残念ですね。

フリーエリアです。ちびっと水たまりが出来ています。

おはようございます。10月30日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。夜明け前には ちと本降りでしたなっ(- -;)
横の小川は ちと水かさが増えていました。もう少し増えると 魚が上って来るのですがね。
気になって、雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、
本体となる雨雲は 東へと抜けていますよ。残りの雲たちが、東へと移動中ですね。
県央地区は あと1時間ほどで ほとんどの雲が 日向灘へと抜けて行ってしまいそうです。
ま~ったく 都合のいい 私の予想では、午後からは 回復してくるかも?(^o^)
などと 勝手に考えていますよっ。
パピークラブ、やりたかったですね~..でも 雨の中なんかでは
ワンコさんも飼い主さんも濡れるし、集中なんか出来ないですものね(- -;)
中止にしていて 良かったと思います。インストラクターの 山元 まゆさんと
早めに次回の 予定を打ち合わせして、SOL情報にアップしますので、
次回にぜひ 参加してくださいね(^ ^)
両エリアの状態ですが、ちびっと水たまりが出来ていますね(- -;)
雨が あがってくれれば、小型犬エリアから先に回復しますよ。
なんとか 止んで欲しいモノですね~ せっかくの日曜日なんですけどっ。
今朝は 両エリアのセット、まだ いたしておりませぬっ。
午後からの回復を期待しつつ~の 動きになりそうです。
10月最後の日曜日、 本日も SOL オープンでっす(^ ^)

昨日のご来場、ツナくんです。

捕獲中のクレアちゃん。手前は てんかちゃんです。

昨日の午後からの小型犬エリア。店長(太陽)をダッコしているのが サロンSOLの菜々美ちゃんです。