SOLブログ

やっと晴れました(^o^)/ 気持ちのいい朝ですっ。

フリーエリアをパトロール中の店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

ようやく 青空が広がりましたよ。

両エリアの椅子とテーブルは干しています。

おはようございます。10月31日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 晴れ。風も吹き始めましたね(^ ^)
両エリアは まだ 芝生が 濡れている状態ですが、この風と日差しで
回復は かなり早く出来ると思いますよ。
やっぱり 青空の朝は とても気持ちがいいですね(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気が付けば145900の後半になっていました。
午前中にも 次のキリ番の146000番に到達でしょうか?(^ ^)
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみにお待ちしていますよ。
10月も 今日で終わりです。ってことは、今年も あと2ヶ月で終わりですね。
いや~~早い早いっ!光陰矢のごとし とは よくぞ言ったものです。
あと2ヶ月で 新しいファミリーさん、何頭 来てくれるでしょうかね?
ファミリーのお口、ただひたすらに 頼りにしてまっせ~~(^o^)/
両エリアの状態は ↑の通りですね。椅子とテーブルは ただ今干し中ですっ。
乾き次第に セットしていきたいと思います。
秋の風が吹き抜ける月曜日、ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
本日も SOL オープンでっす。

土曜日のスナップから、ふくくんと丁稚(テラ)です。

ダンくんとツナくんですね。

土曜日の小型犬エリアは とても楽しい時間でしたね。