SOLブログ

久し振りの 星空の夜となっておりもすっ(^o^)

たぶん 午前中の ご来場、はるくんと心くんです。

エリーちゃんです。今日はラブ軍団ではなかったみたいですね。

午後からの クレアちゃんとレオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますが、☆はしっかと見えていますね。
久し振りの 星空ドスっ(^ ^) やっぱし気持ちがいいですよ。
今日は 私は所用により、午前中から 夕方前まで 不在でござりましたっ(- -;)
カミさんの撮ってくれた写真を 見ながらの ↑推定時刻でございますよ。
まずは 午前中、今日の一番乗りは シーナちゃんでした。
(この時までは私はいたのですよっ)
続いて ほのかちゃん、 そして はるくん、心くん でがしょ~~?
そして 多分、メイビーで エリーちゃんかな??
午後からは もんちゃん、ねねちゃん、クレアちゃんにレオンくんでしたね。
私が帰ってきたときには まだフリーエリアで楽しそうにRUNしていましたっ(^ ^)
夕方前には ルナちゃんでしたね。サロンSOLで 爪を切ってもらったりしてからの
RUNでした。この後に ララちゃんでしたよ。今日もとっても いいテンションでしたね。
暗くなる頃に 夏樹ちゃんと てんかちゃん。暗くなって、
両エリアが照明に しっかと照らされる頃に スカイくんでしたよ。
さてさて アクセスカウンター、146000ばんは、掲示板へのカキコにより、
こむぎこちゃんママさんと判明いたしました~(^o^)/ よっ!エライっ!!
まだ SOLデビュー前でのゲットですね。ご来場の才に会員証とネームチョーカーの
ダブルプレゼントですなっ(^o^)楽しみにして ご来場くださいね。
明日の天気も 心配いらないみたいです。そうそう 犬吉猫吉の今月号は、
ワンコと行けるカフェE.T.c みたいです。ジャーン!!SOLも もちのろんで
掲載されていますよ~(^o^)v ゲストハウスに1部おいときますね。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もんちゃんとママさん。目線なしが とてもいい表情でしたが..

爪切りと ちびっとカットしました。ルナ  ちゃんです。

照明が点いた頃に ララちゃんでしたよ。