SOLブログ

今日は 午前中に ラブ軍団でしたよ(^o^)

午前中の ラブ軍団ですよっ。

午後からのルイちゃんです。

キララちゃん、そして丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れてきましたね(^ ^)☆が見えていますよ。
今日は ちと暖かい一日でしたね(^ ^)変温動物の私としては バッチグーの陽気でした。
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりに
集まってきましたよ~(^o^)ラブ軍団っ!
クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんに レオくんが今日のメンバーでしたね。
ハジメの頃はテンションも高くて、他の飼い主さんが見たら ハラハラするくらいの
動きなんですけどね、飼い主さん達はデーン!っとしたものですよ(^ ^)
『ハイハイっ いつものね』くらいの 爽やかな眼差しでしたね。
続いて はるくんと 心くんでしたよ。ココまでが午前中のメンバーです。
午後からは ダンくん、ルイちゃんからのスタートでした。続いてキララちゃん、
アルちゃん、すみれちゃん、らんくんへと続きましたね。
もんちゃんと ねねちゃんが この後で、小型犬エリアには クレアちゃんとレオンくんでした。
夕方前からフランクくんも参戦でした。照明が点いて 暗くなった頃に
キュウくんとモコくんでしたね。
ゲストハウス横の 緑のカーテン、一番最初に実になったヘチマが、ずいぶんと大きくなりました。
うちの おふくろ..見るなり..『食べ頃になったねっ』って、おいおい そっちかよ(-。-;)
明日は 定休日となっています。天気予報では 曇りになっていますね。
週末にかけての予報が パッとしていませんので、降るなら明日にしてほしいですよ。
マ・ジ・で~~!!
明日は ネタ探しの一日に なりそうですね。がむばりまっす(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは アルちゃんですね。

クレアちゃんとレオンくん、さすがに早っ!!

フランクくんですよっ。