SOLブログ

今週の天気予報、悪すぎませんっ?(- -;)

困ったときの裏庭頼り~!桜島小ミカン、鈴なりでっす。

こちらはレモンっすね~。

午後から 小型犬エリアへ ちとRUN  した後の店長(太陽)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。☆は見えていませんよ(- -)
今日は 定休日でしたので、やはり ゆっくりと時間が流れました。
土木の方の 書類作成や 見積り。今度 取れた仕事の段取りなど、
たっぷりと 動き回ることが出来ました(^ ^)
両エリアの椅子とテーブルを、遮光ネットからだして、並べておきましたよ。
明日、雨が降らなかったら、少しでも 早く乾いてくれるようにと、
今日のうちに 動かしておきましたっ(^o^)
WHY? じ・つ・は 明日、大分県より コーギー9頭、に チワワが2頭でしたかな?
を 飼ってらっしゃるという 方から、ご予約?が入っているのですよっ。
コーギーは 今まで最高で3頭でしたかな?9頭揃うと ど~なるのでせうねっ(^ ^)?
天気が 心配ですね~~ 悪かったら 来れないですよねっ(- -;)
明日は 曇りの予報となっているので、なんとか 実現したいと思っているのですがね。
さぞや 見応えがあることでせうね(^o^)
今夜は 久し振りの外食。しか~も~ や・き・に・くっ(^-^)
しっかと 生ビールを いただいて参りましたっ。2杯ねっ。
今の所 空も落ち着いてくれています。明日も そのままキープしていてちょんまげ~!!
(なにを今更のフレーズでんなっ(-。-;))
今夜は 飲んだからかな~?ちと 暖かい夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

丁稚(テラ)も やはり外は気持ちいい  みたいですね。

久し振りの外食(^o^)焼き肉だっせ~!

すでに2杯目の生をいただいておりもすっ。