SOLブログ

雨の定休日となりましたね。

近くの神社のドングリ、まだ青いですね。

銀杏の葉っぱも 黄色にはまだまだでした。

店長(太陽)と丁稚(テラ)のパトロールですよ。

おはようございます。11月2日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
昨夜、SOL情報をアップして しばらくしたら降り出していました(- -;)
☆は いっぱい見えていたのに なんなのさ~!っと思いましたよ。
少し前まで チビチビと降っていました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、九州の南西海上に かなりの
まとまった雨雲が見えますね。コレが ゆっくりと近づいてきています(- -)
宮崎県内には パラパラ程度の雨雲が 見えています。
今日は 大きな崩れはないかもしれませんね。 てか 定休日でしたっ。
降るなら今日のうちに ジャカジャカ降ってもらいたいモノですが...
今朝は 近くの神社まで 行ってきましたよ。銀杏の葉っぱは 黄色にはまだまだでした。
今日は 定休日となっております。静かなたたずまいを見せる、SOLですよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)の パトロールだけは 休みの日でも欠かしませんね。
もちのろんで異常なしでした。
今日は ゆっくりとした時間の流れの中で、ネタ探しの一日ですなっ。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のルイちゃんとダンくんです。

キララちゃんとアルちゃん、すみれちゃん、らんくんです。

もんちゃんとフランクママさんの後頭部です。