SOLブログ

今日は 天気も 夕方前まで もってくれましたよ(^o^)/

今日の一番乗りは、新規さんの こむぎこちゃんでした。146000羽のキリ番もゲットしてくれてましたよ。

続いてやって参りました。コーギーズっ!1頭写っていませんね。

はるくんと心くんも 午前中からでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っていますよ(- -;)
今日は おかげさまで 私の日頃の行いが と・て・も・良かったのでせうね!??
夕方前まで RUNをすることが出来ました(^o^)
まずは 午前中、一番乗りは 新規さんで キリ番をゲットしてくれた こむぎこちゃんでした。
まだ バリバリのパピーちゃんですよ(^ ^)これから先が楽しみですね。
ネームチョーカーもプレゼントさせていただきましたっ。
この後、やって参りましたよ コーギーズっ!+ヨーキーズ(^o^)/
大分県からとアップしていましたが、さにあらずっ、福岡県よりの ご来場でした。
コーギーズは あんずちゃん、そらまめちゃん、ボアちゃん、ポウくん、シダくんに もう1頭、
ヨーキーズが ゆめちゃんと あむくんでした。あんずちゃんが10才の誕生日とのことで、
ケーキをみんなに切り分けて、1頭ずつ食べさせていましたね(^ ^)
会員証は...次回は解らないということで、今回は 作らないでいいとのことでしたよ。
キュウくんとモコくんちが『会いたい~!』っとやって来たのですが、
キュウくんとモコくんは 車の中で お留守番でしたよ。ちと残念でした。
お昼にかけて はるくんと心くんでした。
午後から、イッキに集まってきましたよ(^ ^)最初は 小太郎くんと白太郎くんでしたね。
続いて 鹿児島より こまめちゃん。そして夏樹ちゃん、てんかちゃん、スカイくん、
ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、ベルちゃん、ダンくん、ハナちゃん、もんちゃん、
ねねちゃん、ルナちゃん、はるちゃんっと あっという間に ワラワラとなりましたよ(^o^)
一時 霧雨みたく パラ~っとしたのですが、だ~れも 動きませんでしたね。
でも4時位から シトシトと 降り出してしまいました(- -;)
こ~なると お決まりの ゲストハウスでの語RUNのスタートですよ。
とにかく 和気藹々(^ ^)この途中に、シャンプーにやって来たプリンちゃんちも参戦で、
ゲストハウスの中は 笑い声でいっぱいでしたね。
明日の天気予報、完全に雨マークとなってしまいました(-。-;)ざんねんっ!
明日は ゆっくりとした 時間の流れになるのでせうね~~
でも 今日は 遠方からのお客さんも 無事に迎えられて 良かったッス(^ ^)
鹿児島班は 帰り着いたかな?福岡班はまだかな~..
今日も たくさんの笑顔が見られて 楽しい一日でしたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

てんかちゃん、小太郎くん、白太郎くんです。

午後からのフリーエリアですよ。

ハナちゃんと こまめちゃんです。