SOLブログ

しっかと 雨の金曜日になりもしたっ(- -;)

゛すとハウスでの店長(太陽)、ヒマそうですね。

こつら丁稚(テラ)、ひもじそうですっ。

ここに来て 花咲きまくりの ヘチマです。

おはようございます。11月4日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(- -)けっこう 降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、大きな雨雲は ないのですが、
児湯郡には かなり強い雨雲が入ってきています(- -;)
この後も しばらくは降り続けると思いますね。
昨夜、SOLのリンク先に『オデ様日記』の 沙夜さんの もう一つの顔、
書家の沙夜さんのブログ『文字描き人のひとりごと』をアップしました。
今月の20日より 宮崎市内で個展を開かれるそうで、
その案内が アップしてありますよ(^o^)
そのキャラクターからは ま~~ったく想像のつかない 書家としての沙夜さん!
とても 素敵な 文字が並んでいますよ(^ ^)一度覗いてみてくださいね。
今日は ゆっくりとした時間の流れとなりそうです。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も ゲストハウスで ヒマそうにしていました。
こりゃ~今夜のネタ、苦労しそうですなっ(-。-;)
今朝は 両エリアのセット、まだまだでんな~~。ってか降ってるしっ。
ファミリーのみなさん、いい一日を お過ごし下さいね。
今日は語RUNオンリーかな~?とりのあえずで 本日もSOL オープンですっ。

ルナちゃんと天椛ちゃん

大きくなりましたはるちゃん

コギ軍団 元気です