SOLブログ

今日は ほとんどのワンコさんが語RUNどしたえ~(^o^)

午前中の こむぎこちゃんです。

本日 SOLデビューしましたっ。     おーちゃんくんです。

ニコくんです。バケツがズラッと並びました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ時折 パラリとしていますね(- -;)
今日は午前中は ちびっとはRUNが出来たのですが、やはり天気予報通りに
ほとんど雨の一日となってしまいました(- -)
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたね。
この時点では 降り出していなかったです。続いて 2回目の こむぎこちゃんでしたよ。
午前中が第1ラウンドでしたね(^ ^)
お昼前には ロビンちゃん、ニコくんが『雨ですけど来ました~!』っと やって来ましたよ 
続いて新規さんの おーちゃんくんでしたよ。まずは貸しきりでフリーエリアでした。
しばらくしたら ロビンちゃんと ニコくんも参戦してくれましたね。
おーちゃんくんは 最初こそ ちとビビっていましたが、途中からは ニコくんを
誘っていました。意外に 早く慣れてくれるかもですね。
午後に入って しばらくしたら 本降りになってしまいましたよ(-。-;)
午後からは ダンくん。ダンくんはシャンプーの予約をいただいていたのですが、
RUNへは 入りまへんでしたとさっ。
続いて 第2ラウンドの こむぎこちゃんでしたね。『午後からは誰か来るかと思って~』ですと、
雨にはかないまへんよっ(^ ^)
ここからは ひたすらに ゲストハウスでの語RUNでした。
やって来てくれましたよ はるくん、心くん。帰りしなには ママさんに
『いっぱい走ったね~』『とっても楽しかったね~』っと 諭されていましたっ。ドンマイっ!
この後には『日向は雨ですけど、高鍋は降ってませんよねっ』っと
クリスちゃんとローくんでした。
頂いたブツを み~んなで食しながらの語RUNでしたよ。楽しい時間でした(^o^)
明日の天気、 何とかなりそうな予報になりました(^ ^)信じましょ~~!!
明日は今日の分まで、たっぷりとRUNを楽しんでもらいたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

諭されながら帰って行きました。はる  くんと心くんです。

クリスちゃんはゲストハウスでもダッコです。

第2ラウンドの こむぎこちゃんは ローくんをいっぱい誘っていましたよ。