SOLブログ

高鍋町は薄日が差し始めていますよっ(^o^)/

パトロール中の店長(太陽)。真剣な眼差しですっ。

ランのダメージ具合を計測するテラダス、目立った汚れは付いていませんよ。

フリーエリアのケヤキの葉っぱも掃き取りました。

おはようございます。11月5日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。明け方までショボショボと降っていました(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内には ほとんど雨雲は残っていませんね。
ポチポチとした 雨雲が県北に 見えているくらいです。
降水確率は とても高いのですが、ひょしかしたら 回復傾向になるかも~~(^o^)
などと ひたすらに 前向きな わ・た・しっ。
フリーエリアは ケヤキ、小型犬エリアは クロガネモチの葉っぱが
かなり落ちていましたので、今朝、掃き集めて 撤収してきましたよ。
もちのろんで 店長(太陽)と丁稚(テラ)も一緒です。
フリーエリアには ちびーっと 水たまりが残っていましたね。
小型犬エリアはさすがに強いですね(^ ^)こちらには水たまりは消えていました。
ダメージの程度を測定する『テラダス』↑で ご確認下さいね(^ ^)
11月6日、明日ですね。隣町の川南町にある 国立病院機構 宮崎病院
(ス○イ主さん達の務めているトコロね)にて 健康フェスティバル なるモノが行われます。
案内のパンフを ↓にアップしましたので、ポチしたら、首を左に傾けてご覧あそべっ。
今朝は 両エリアのセット、まだいたしておりません。
空と にらめっこをしながらの動きになりそうですよ。
11月最初の土曜日、このまま回復を切に祈りながら、本日も SOL オープンです。

小型犬エリアはクロガネモチの葉っぱを除去っ。

やっぱし小型犬エリアは強いですね~。

明日行ったら ス○イ主さん達がいるかも~~。