SOLブログ

高鍋町は薄日が差し込み始めました(^o^)/

マジメな顔でパトロールの店長(太陽)です。

今朝のテラダスによると ダメージは  ほとんど回復していますね。

フリーエリアです。椅子とテーブル干しています。

おはようございます。11月6日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風です。
さきほどより ずいぶんと日差しが戻ってきましたよ(^o^)
西の空は ほとんどが青空になっています。天気が回復してくれて ホッとしていますよ。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば146900を超えてきましたね。
今日中にも 次のキリ番、147000番に到達は 間違いないところでしょう。
ゲットしてくれた ファミリーからのカキコ、楽しみにお待ちしていますよ。
↓3枚目に ぷるのすけくんのママさん、沙夜さんの個展の案内をアップしました。
ポチッとなで 見にくかったら、SOLのリンクより『文字描き人のひとりごと』へと
入ってください。位置図なんかも 解りやすいと思います。
あ・の・キャラクターからは 想像も出来ない 書家としての顔を見ることが出来ますよ(^ ^)
今朝は 両エリアの椅子とテーブルを 干しています。日差しがありますので、
エリアの回復と 椅子とテーブルも早く乾いてくれると思いますよ。
現在のトコロ、芝生に手の平を当てると、ン!?位に湿り気が付きます。
完全回復までは もちと と、いったところでしょうね(^o^)
昨日までの雨で、ストレスの溜まっているワンコさんも いることでせうね?
今日は バッチシとRUNの出来る 天気となりましたよ。昨日までの分、
たっぷりと楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

こちらは 小型犬エリアです。

昨日のロビンちゃんとニコくんです。

沙夜さんの個展、『灯(AKARI)』が   テーマのようです。