SOLブログ

ようやく晴れた朝です(^o^)今朝の霧はスゴかったですね(><)

今朝の霧です。視界は100mも なかったですね。

霧も晴れて、『それっ!』っとパトロールに出撃です。

青空の下のフリーエリア。気持ちいいですね。

おはようございます。11月7日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)風は ソヨソヨと気持ちいいですよ。
今朝は 起きて、新聞を取りに行ったら スゴイ霧でした。
『ネタ、ネタ!』っと カメラを手に 外へと出ましたよ(^ ^)
視界は100mも なくて、車の運転は 怖いだろうな~っと思いましたね。
会社の従業員に聞いたら、会社へ来る途中の 山道は もっと凄かったそうです。
平地にしては 珍しい霧でしたね。
今は その霧もすっかりと取れて、キレイに青空が覗いていますよ(^o^)
4日ぶり?の青空でしょうか??やっぱり 気持ちいいですね~~。
11月といえば 晩秋なんですけど、まだまだ夏服のままですね。
高鍋町の 信金通りという通りに 銀杏が ズラッと植えられていますが、
黄色くなるのは まだまだのようです。
すでに両エリア共にセット完了。一部 乾ききってない椅子は干していますよ。
乾き次第にセットしますね(^ ^)
11月最初の月曜日、ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さい。
本日も SOL オープンです。

昨日の福ちゃんと チヂくんです。

桜ちゃんとママさんの傘RUNですっ。

午後からの傘RUN。ふくくんと モカくんです。