SOLブログ

今日も天気は よろしいようですね(^o^)セット完了しました~!

青空をバックに店長(太陽)です。

パトロール前の丁稚(テラ)、『気をつけ~!』

2番目のヘチマ、ここまで大きくなりました。感涙っ。

おはようございます。11月8日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。今朝も いい風が吹き始めました(^o^)
今朝は ちと 涼しかったですね。も1枚 羽織ろうかな~っと 思ったくらいでしたよ。
ゲストハウス横の ヘチマ、今 11コの実が付きました(^o^)/ 感激っ!!
これから寒くなってくると、実が堅くなってしまって、大きくはなれないそうです(- -;)
なんとかそれまでに 1コでも大きく 育って欲しいところですね。
そうそう アクセスカウンター、11月7日に147000番に到達したのですが、
まだ 誰からの連絡も ござんせんっ(-。-;)
このまま闇に消えてしまうのか~~~っ!!まだ SOLのキリ番ゲットプレゼンとを
知らないファミリーさんもいらっしゃるのでしょうね?
何人かのファミリーさんは いきなりSOL情報だけ見て、閉じちゃう方も
いらっしゃるそうです。おいおいっ ちゃんと見てチョ~~(^ ^)
今日の天気予報は 午前中は晴れ。午後から曇りとなっています。
RUNには バッチシの季節ですので、ワンコさんと一緒に楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、P前の道路も掃き終わりましたよ(^ ^)
本日も SOL オープンですっ。

昨日のエリーちゃんとパパさんです。

こちらは白太郎くんですね。

ジャックくんはまだまだタライが必要なようで..