SOLブログ

今日は 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

午前中のご来場、小夏ちゃんと イブくんです。

午前中の小型犬エリアです。

すみれちゃんと新規さんの ななちゃん。後ろは 心くんかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようです。1コ見えてるのは金星でしょうか?
ようやく 天気に恵まれた 土曜日、やっぱり 午前中より 集まってきてくれました(^o^)
開店から すぐに Pは 満車っ。ピークには 車庫まで いっぱいいっぱいでしたよ。
午前中だけで 20頭近くの ワンコさんが遊びに来てくれました。
でも 両エリアに分かれてのRUNでしたので、今日も余裕、ぶっこいてましたね(^ ^)
午後からも その流れは続きましたよ。
午後からは フリーエリアを中心とした展開でした。
懐かしい顔も 見ることが出来て、とても嬉しかったですね。
あちこちで カメラを構えたファミリーさんや 会話を楽しむファミリーさん、
そして芝生に腰をおろしての グループなど、それぞれのスタイルで
SOLでの時間を楽しんでくれましたね。
いい写真が撮れたら、ぜひ 掲示板へアップしてくださいっ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、148000番は ぷぅくん、るいちゃんち でした~!
直接連絡を頂きましたよ。今夜は 安心してフトンにもぐ込めますっ。ありがとうございました。
明日の天気も全く心配いらないようです(^o^)明日も朝から しっかとセットいたしますよっ。
今日は 終わってみれば、新規さん2頭を始めに42頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員の名前 かんにんしていただきますね。25頭を超えると 私の頭では
まったくもって ムリっ(- -;)どぇすっ。
みんな 満足してくれましたでしょうか?今夜はゆっくりとお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアです。

こちら タイガーくんです。

あっちこっちで 楽しそうな会話が弾んでいました。