SOLブログ

今日は 晴れの日曜日、山へ海へ街へ そしてSOLへと 出かけましょ~~(^o^)/

今朝のフリーエリアです。いい感じですよ。

今朝も しっかとパトロールです。

『みなワンのお越しをお待ちしていますっ』By丁稚(テラ)。

おはようございます。11月13日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
ちびっと雲は 出ていますが、気にはならないですね(^ ^)
今日は 日差しがありますので、椅子とテーブルは遮光ネットの影に入るように
セットしましたよ。
私の大切な マドンナさん達が日焼けするのは ちと辛いですものねっ。
そうそう 裏庭の 桜島小ミカン、食べられるくらいに なりましたよ(^o^)
昨日、一かご 採って、何人かのオミヤとして 配らせていただきました。
今日も時間を見つけて、収穫作業をしなくてはですね。
去年は裏年で ほとんど実らなかったのですが、今年は表年で、ズバッ!っと実っています。
レモンも そろそろ いい具合ですので、ファミリーさん、お楽しみに~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。フリーエリアの落ち葉も集めて撤去完了です。
爽やかな秋風の中、今日もたくさんの笑顔が見られるといいですね。
と、私らしくスコッと〆てっと、本日も SOL オープンです。

フセ中の ハナちゃんですっ。

左より 空くん、プーくん、イブくんです。

いつも笑顔の 大吉くんです。