SOLブログ

今日は SOLパパ、頑張りました~(^o^)/

かなりボロボロになっていた 棚です。

SOLパパは トンテンカンテンっと 頑張りましたっ!

ジャ~ン!ご覧あそべ~!!さすがは わ・た・しっ(^o^)v

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲もなく、☆が しっかと瞬いていますよ。
今夜も ちと冷え込みそうですね(- -;)
今日は セレクトルーム、(おもちゃなんかの置いてある所ね)の
ティッシュを置いている棚が、さすがにくたびれてきましたので、新しく作り直しました。
以前の材料は、防腐剤加工をしていない材でしたので、やはり3年を過ぎると
ボロボロになっていました(-o-)いつ崩壊するかと ひやひやしていましたよっ。
午前中より材料を 集手、メインの材料は、この間 買って すぐに壊れてしまったベンチです。
添え木とLアングル、金具を購入で1000え~~~ん!!
非常にリーズナブルな資材調達(^o^)さすがは わ・た・しっ!
詳しく 施工内容をカキコしてしまうと 朝までかかるくらいの(読み終わるのが)
アップになってしまうので ↑にて省略いたしますっ。
他にも フリーエリアの扉も 下がつかえていましたので、扉もちと
調整して、取り付け直しましたよ(^o^)
あとは 今までに フリーエリアから小型犬エリアへと あの縦板の隙間を
通り抜けたワンコさんが3頭ほど いたので、その部分に横木を入れました。
いや~ その瞬間には ビックラこきましたよ(><)
まるでイリージョンの様に、フッ!と消えたら、小型犬エリアにいましたもんね~~!!
これで しばらく様子を見て、また 消えたコがいたら、また補修しますね。
時々 お客さん(土木の方ね)が 来たりして、手を休め休めながら
なんとか コンプリートできましたよ(^o^)
明日からは 新しい棚が ファミリーをお出迎えでスッ。お~~!ブラボっ(^ ^)
今夜も ちと冷え込んでいますね。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
↓ 他にはネタ ござんせんので、土曜日(11/12)よりのアップです。 

左より 空くん、プーくん、イブくん。手前は ゆずちゃんです。

こちらは こむぎこちゃんですね。

左より スカイくん、モモちゃん、ぽっけちゃんです。