SOLブログ

今朝は 吐く息が ちと白かったとですっ(><;)

休みの日でもパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

SOL梅の葉っぱも落ちきりましたね。

おはようございます。11月16日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!風は微風です。
今朝も 冷え込みましたね~(- – 😉 朝の店長(太陽)と丁稚(テラ)の
プチ散歩時には 吐く息が 白くうっすらと見えていました。
もちと ちょうどいい季節が長いと いいのにな~~
でも ほとんどのワンコさんには 今からがベストシーズンでしょうね(^ ^)
最近は やはり ラブ軍団なんかは 特に 動きが良くなってますものっ。
昨日も フリーエリアを目一杯 走り回ってましたよ~(^o^)/
天気がよろしいと、やっぱり平日でも たくさんのワンコさんが
遊びに来てくれますね。昨日も30頭ほどでしたかな?
嬉しい限りですね(^ ^)
そうそう 去年の11月から先月までの一年間、ご来場ワンコさん、
何頭だったと思いますか?な・なんと~ 6200頭ほどのワンコさんが
SOLへ遊びに来てくれていました。感謝感謝で ござりまするよっ(^o^)/
まだまだ 知名度としては低いですけどね。ファミリーは確実に増えています。
これからも 目一杯の笑顔で お出迎えさせていただきますね~~!
今日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギー充填しててくださいね。
私も みんなの喜んでもらえそうなこと、考えて行きたいと思います。
それでは 夜のSOL情報で またお会いしますね。いい一日をお過ごし下さいませませっ(^ ^)

昨日は いっぱいRUNしてました。白太郎くんです。

こつら ダンくんですね。

アルちゃん、お目々が隠れちったですっ。