SOLブログ

今日は ひがな一日 降り続いてしまいましたね(- -;)

ジャーン!我が家の桜島小ミカン、   オミヤとして登場ですっ。

ゲストハウスでの店長(太陽)、てげ   ヒマそうです。

丁稚(テラ)も タイクツそうな顔をしていますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 雨は 小康状態となっています。☆?とてもとても..
今日は 朝一の ほのかちゃんが 今日のご来場ワンコさん、オンリーワン!で
ござったですなっ(- -;) 帰ったら すぐに降り始めましたよ。
『土方(ひじかた、ではありませんよ。どかたです。)殺すにゃ刃物はいらぬ、
雨の三日も降りゃ~よい!』っと 申しますが、ドッグランも まったく同じですね(- -)
ほのかちゃんの後には ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ごじゃりましたっ。
おかげで、土木の方の写真整理や 書類作成が かなり進めましたので、
結果 オ~ライっと とらえておきましょうかね?(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、夕方には 149000番に到達していました。
ご連絡 いただきましたよっ!ジャックの モカくんちでした(^o^)/
ご来場の際に 針金の色なんかを 決めてもらいますね。
楽しみにして ご来場ください。ン~~っと 心を込めて ネームチョーカー、
作らせていただきまする~~(^ ^)
夕方、カミさんがゲストハウスの 大きなテーブルのテーブルクロスを
新しいモノと取り替えていましたよ。暖かな感じがするクロスに変わりました(^ ^)
あとは クリスマスツリーを出すタイミングですね。いつ頃にしましょかね?
明日の天気予報、午後からの降水確率が20%になっていますね。
予報よりは早くなりますので、ひょしかしたら、お昼前から 回復してくるかも..
まったくもって 楽天的な 私ですなっ(-。-;)
せっかくの週末ですからね。少しでも多くのファミリーにRUNを 楽しんでもらいたいですよ。
明日は かなり暖かな一日になりそうです。より早い回復を願いながら
今夜も フトンに 潜り込みましょうかね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
↓ 今夜も ネタ、ございませんので、以前からのアップで許してちょんまげ~~(くさっ!)

日曜日のご来場、桜ちゃんです。

こちらも日曜日、ベルくんです。

あずきちゃんのお姉ちゃん、犬使いに  なりつつありますよ。