SOLブログ

今日は 午後からは 完璧にアウトでしょうかね?(-。-;)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。椅子とテーブルは この位置にセットしました。

明日行われる 高鍋農業高校のイベントですよ。

おはようございます。11月18日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
昨夜は、SOL情報をアップして、しばらくしたらパラリと降り出していました。
午前中は なんとか もつのかな~~?午後からの降水確率、メッチャ高いですよね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北に ブワ~~っと雨雲が広がっています。
県央から 県南にかけては まだ パラッとした雨雲が西から入ってきていますね。
ソラを見上げると、思いっきりドンヨリとしていますよ(- -;)雨、いらんちゃけど~~..
↑3枚目、SOLより 徒歩15分?の 高鍋農業高校で 明日の午前中、
農産物の即売会が行われます。お米、野菜、花、お肉、などなど
高鍋農業高校生が作ったり、育てたりした 農産物及び加工品の即売会のようですよ(^ ^)
詳細は、ポチッとなで 首は左ね。にて お確かめ下さい。
↓、SOLのゲストハウスに リードを かけられるように フックを2カ所セットしました。
手に持ったままや 椅子に 結んでいるファミリーがいらっしゃるので、
これでど~よ~!って 具合に付けてみましたよ(^ ^)
使っていただきながら、 付ける位置は 変えていくかもしれません。
ただし 大型犬は ご遠慮くだしゃんせっ(^o^)テーブルごと 引っ張るかも~~..
今朝も一番乗りで、ほのかちゃんが遊びに来てくれています。降り出す前で良かったですね。
そうそう アクセスカウンター、148900を超えてきましたよ(^o^)/
今日中にも 次のキリ番、149000番に到達ですなっ!!
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで 終了しました。
いつから落ちてくるのか?空を見上げながら、本日も SOL オープンです。

まずは ここっ!モデルは店長(太陽)です。

丁稚(テラ)が いる所が2カ所目ですよ。

なかなかオシャレなブツを カミさんが見つけてきましたよ。