SOLブログ

今日は 私の予想通り、午後から バッチシ晴れまんタ~~(^o^)/

午後からの夏樹ちゃんです。

スカイくんも 参戦してくれましたよ。

本日の新規さん、ロックくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆?見えてまへんよっ。
しかし午前中は よくぞ降りましたね(- -;)土木の方の現場もアウト!でしたよ。
お昼前になって、ようやく西の空に 青空が見え始めました(^o^)
午後から、しっかりと天気が回復してくれましたよ。しかし ちと暑かったですねっ。
そんな午後からの一番乗りは、夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。続いてダンくん。
小型犬エリアの方が状態は良かったので、小型犬エリアでのRUNでした。
そこへ スカイくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
入れ替わりに ルナちゃん。続いて ぽっけちゃん、ぷりんちゃん。そして
新規さんの ロックくんでしたね(^ ^)ぷりんちゃんと 姉弟の ロックくん、
少ない頭数で、なおかつ身内ばかりでの SOLデビューでしたので、
バッチシと 慣れてくれてRUN出来ましたよ(^o^)今夜はグッスリかな?ZZzzZZzz
フリーエリアには フランクくん。そして すぐに もんちゃん、ねねちゃん、マーくん
っと 参戦してくれましたよ。昨日、雨で 来られなかったからか?
とっても いいテンションで フリーエリアをRUNしてくれましたね(^ ^)
そしてラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日の午前10時より パピークラブが行われます。
参加されるファミリーさんは、定刻よりも ちと早いご来場をオススメしますね。
用をたしたり、RUNの雰囲気に 慣れてもらって、よりよいパピークラブに
出来るように ちびっと早い到着を よろしくお願いします(^ ^)
一般の ファミリーさんは、フリーエリアのみでのRUNとさせていただきます。
なにとぞ ご理解と ご協力を よろしくお願いしますね(^ ^)
今日は 午後からバッチシの 天気になりましたので、『誰の行いが良かったのですかね~?』
って 私が聞くと、ほとんどのファミリーが『それは私ですっ!』っと 答えていましたよ。
プププっ(^o^)/
今日は 午後からでしたけど、両エリアに笑顔が見れて良かったですよ(^ ^)
明日も たくさんの笑顔が 両エリアに溢れますように セットがんばりまっせ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぷりんちゃんも いい笑顔をくれました。

こちらフランクくん、男前ですよねっ。

もんちゃんと マーくんですよ。