SOLブログ

速報!です。

水たまりに青空

久々の・・・ウンチングタイム

さんたちゃん達届きました。

パパの祈りが届いたのか?晴れるべくして晴れたのか?!
晴れましたぁ
朝の大雨が嘘のようです。水たまりは少しありますが、2時間ほどで全快!ではないでしょうか。
A&Pの「さんたちゃん」さっき届きました。今回は郵送でした。
「なの子」さん「さんたちゃんみならいちゃん」も一緒です。総勢10名!
クリスマスシーズンにはなくてはならないアイテムですね。どーしても欲しい方も多数いらっしゃると思いますが、早い者勝ちとさせていただきます。
ということで速報でした。
おっと!早速夏樹ちゃん・天椛ちゃんのご来場です。