SOLブログ

高鍋町は けっこう ジャジャ降りになっていますっ(- -;)

横の小川は この位置まで増水していますよ。

フリーエリア、みごとに水たまりが..   (- -)

ゲストハウスでは店長(太陽)と丁稚   (テラ)が遊ばれています。

おはようございます。11月19日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 雨(- -;)時折 雨足が強くなっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、強い雨雲が 県内ほほ゛全域に
入り込んでいます。
それでも かすかな 望みが...午前中にも 雨雲は抜けて行ってくれそうですよ(^ ^)
今の雨雲の 後には 雨雲は見えていません。大いなる期待どすえっ。
今現在、両エリアとも 水たまりが出来ています(><)
一時でも早く 天気が回復してくれるのを待つばかしですなっ。
あまりにも ヒマしてますので、先ほど クリスマスツリーを運び込みました。
今頃 カミさんと菜々美ちゃんで、『あ~じゃね~こ~じゃね~』っと
組み立ててるコロだと思います。ププププッ(^o^)
↓ 来週の23日(勤労感謝の日の祝日です。)高鍋町の温泉施設、明倫の湯の横にある
明倫公園で、収穫祭が行われます。収穫体験や地産地消コーナーなど、
午前10時より 行われるようです。なお この公園の下には 昭和の頃の
田畑を再現した、四季彩のむら という田園地帯がありまして、ここをウォークして
回るイベントも あるようですよ。(ちなみに ここの遊歩道、2カ所ほど 私の会社が
施工しました(^ ^)) ポチッとなで ご確認下さいね。
今朝は 両エリアのセット、とてもとてもで ござりまするっ。
雨が上がってから 動き始めますね。
なんとか 雨、上がってチョ-!っと 祈りながら、本日も SOL オープンですっ。

収穫祭案内のパンフですよ。

こちらは位置図とウォーキングのコースですね。

13日のご来場 うめちゃんです。