SOLブログ

今日も たくさんの笑顔が、両エリアに溢れていましたよ(^o^)/

午前中の パピークラブ、最初の挨拶の様子です、

リードで歩く所です、嫌がってるのは  モカくんですかな?

その頃のフリーエリア、福ちゃんと   ゆずちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れていますね。☆が綺麗に瞬いています。
しかしっ。風が つべたいですよっ(- -;)明日の朝の最低気温、4度となっていますね(><)
最高気温で14度でしたっけ? いらんし~~っ!!(-。-;)
今日は 全く切れ目のない ご来場ワンコさんでしたね。
午前中は パピークラブもありましたので、午前中で20頭ほどのご来場でした。
今日のメインは 午前中ですかな?っと 思っていたら さにあらずっ!
午後からも その流れは とぎれることなく続きましたよ。
車庫も溢れてしまって、近くのアシストさんに何台か回ってもらいました。
SOLの ゲストハウスの裏口にも 1台停めてもらいましたね(^ ^)
午後からの後半戦は 写真を撮る間もなく、ひたすらにバタバタしていました。
ピークで何頭くらい フリーエリアにいたのでしょうか?
まったく数える間もなく、夕方まで ワラワラしていましたよ。
夕方に RUNを終えてからの 語RUNも 楽しい時間でしたね(^o^)
終わってみれば ご来場ワンコさんの新記録でしたよ。
今日は 新規さん4頭を始めに49頭の ご来場ワンコさんでした。
中には 『鍋合戦、行ってきました~!』とか SOL情報ネタの 話をしてくれる
ファミリーさんもいて、とっても嬉しかったですよ。
そうそう A&Pブランドの サンタちゃん、ほとんど 売れてしまいましたっ。
デビューから 衰えを知らない 人気ですな(^o^)
今夜は全員のお名前、かんにんしておくれやすえ~~..
み~んな 満足してくれたでしょうか?本日 デビューの4ワンコさん、
グッスリと寝てくれていますか?ZZzzZZzz
今夜は ちと 冷え込みそうです。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみなさい☆☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアです。

おひさ~!の涼太くん、変わってなかったですね(^ ^)

てんかちゃんと新規さんの三郎くんの ご挨拶です。