SOLブログ

今夜も メチャメチャ冷え込んでいますね(- -;)

午前中のご来場、エリーちゃんです。

ヤマトくんも 午前中でしたね。

午後からのルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 満天の☆空ですよ(^ ^)ただ~し~ さぶいっ(><)
今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)の プチ散歩、
なぜだか 小走りに なってしまいましたよっ。さぶいですものね~~..
空気も とても澄んでいますね。JPの 『ガタンゴトン』の 音が
ここまで しっかりと響いてきますよ。
今日は 昨日の反動でしょうか?一日を通して、ゆっくりと時間が流れました。
まずは 午前中、 エリーちゃんとヤマトくんでしたよ。
午前中は このお二方のみで ござったですっ。
午後からも のんびりとしたものでした。小型犬エリアにルナちゃん。
フリーエリアに ハナちゃん。それぞれに 貸し切りでしたよ。
小型犬エリアには 後に レオンくんが参戦、フリーエリアには
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが 参戦してくれましたね。
夕方前に ララちゃんが遊びに来てくれました。このあたりからの写真は ござんせんっ(- -;)
そして 暗くなってからは 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。natsuさんは
完全防寒していらっしゃいましたっ。写真、撮りたかったな~ プププッ(^ ^)
そして ラストには やはり アラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日は のんびりとしてくれたおかげで、4件の見積もり依頼の内、
3件は 現地を計りに行けました(^o^)明日は 図面を引いて、見積もりですなっ。
明日の朝の最低気温、またまた4度?っと なっています(-。-;)
寒いのは 苦手なのですよね~~..ほんとじっ!!
ファミリーのみなさん、今夜も 暖かくして(身体も心もねっ)おやすみなさいませませっZZzzZz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのご来場、レオンくんです。

ビシッ!っと『マテ』!!ハナちゃん。奥に もんちゃんです。

今日も ねねちゃんは ボール遊びに  夢中でした。