SOLブログ

今朝は やはり ちと冷え込んでいます(- -;)

朝日を浴びながらのパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。ん~いい感じっ。

青空をバックに ハイポーズっ(^ ^)

おはようございます。11月21日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風はソヨソヨ程度に吹いています。
しっかし 今朝はやはり冷え込みましたね~(-。-;)
今朝の 店長(太陽)と丁稚(テラ)の プチ散歩、息が白く見えていました。
現在の気温が7度くらいでしょうか? てげ 寒いし~~!!
空気がとても澄んでいます。来月、 新田原基地では『航空祭』が 行われますが、
今朝は早くから 戦闘機が飛んでいますよ(^ ^)
ジェット音が よ~~く聞こえますね、
そうそう 今週の 水曜日は 『勤労感謝の日』で、祝日となります。
平日でしたら、定休日となりますが、今週の水曜日は 通常通りに 営業しますよ(^o^)v
天気も 今週は バッチシと晴れマークが並びましたので、良かったです。
涼しくなってきて、ワンコさん達の動きも とても良くなって来ています(^ ^)
今日も 楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日もSOL オープンです。

昨日の午前中の チョコくんです。

ルイちゃんとチヂくんですね。

ねねちゃん、だいすけくん、じんぱちくんです。