SOLブログ

今夜は 冷え込みが ちと緩まっていますね(^ ^)

今日もタライが出ていました~!     くぅちゃんと 陽菜ちゃんです。

午後からの だいすけくんと じんぱち  くんです。

タローくんと ダンくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ているようです。ちびっと☆が見えていますよ。
雲のおかげで 放射冷却も 今夜、そして明日の朝は緩みそうですね(^ ^)
天気予報の 朝から昼まで所により一時雨 などという ふざけた言葉が気に入りませぬが..
今日は ちと 昨日よりかは 日中、暖かかったですね。良かったどすえ~(^o^)
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
続いて くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。ここでは タライ、健在どしたっ。
お昼に はるくん、心くんでしたね。ここらまでは ぜ~んぶ貸し切りっ(><)
午後からは だいすけくん、じんぱちくん、ダンくんからのスタートでしたよ。
しばらくしたら、タローくんでした。ダンくんと 仲良く出来ていたようです(^ ^)
この後に、あくびちゃんとぺこちゃんでしたね。この時には 今回も
私は不在でござったですっ(- -;)あくびちゃん、ごめんね~~!!
泣くんじゃないよ~~!おいちゃんも悲しくなるからさ~~(><)
この後に、 もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。マーくんの体調も
バッチシと になっています。今日も 体を すりつけてくれましたよ。
夕方には ふくくん。こちらには丁稚(テラ)を参戦させていただきました。
ちと 暗くなったら フランクくんでしたね。
照明の点いたフリーエリアで、ねねちゃん、マーくん達と楽しそうにRUNしてましたよ。
そうそう 今度の日曜日の しつけ教室、まだたくさんの空席がありますよ。
飼い主さんの いい勉強会にもなりますので、この機会にいかがですか?
参加は SOLにて受け付けています。電話ででも受け付けますので、
みなさんからの参加、お待ちしていますね(^o^)
明日は 日中、暖かくなりそうです(^ ^)よかたーー!
朝から しっかと セットいたします故、SOLで 楽しい時間を お過ごし下さいませませ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

心くん、絶妙~な距離をとってました。右は はるくんです。

あくびちゃんとぺこちゃんちの家族写真ですね。

ねねちゃんに挑むマーくんに挑む もんちゃんです。