SOLブログ

今朝も 冷え込みまんた~~(-o-) 両エリア、ひなたぼっこ仕様ですっ。

ちと休憩かな?店長(太陽)です。

こちら パトロール継続中、丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。椅子とテーブルは この位置ですよ。

おはようございます。11月22日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝も冷え込みましたよ~~(><) 身体..動かんし~~っ!
ってことで、両エリアの椅子とテーブル、ひなたぼっこの位置に セットしましたよ(^ ^)
今日は 日中は 昨日よりは暖かくなりそうですので、
暖かくなったら、また椅子とテーブルの移動を考えてみますね。
季節的には 来月から 冬ですので、あまり前っちゃ~そうなんですけどね。
いかんせん 骨身にしみますなっ(- -;)
トップページでも アップいたしましたが、明日は『勤労感謝の日』の祝日です。
平日なら 定休日となるところですが、祝日は 営業いたしまっせ~~(^o^)/
気温も明日は 最低、最高ともに グッ!っと暖かくなる予報です。
ぜひ SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
何日か前から 寒くなりましたので、ライチの木、事務所の中に避難しています。
今日あたりからは 暖かい日中に、また 外に出してあげないと..ですね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了、お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
『さみ~しぃ~』っと ブツブツ言いながら、本日も SOL オープンです。

昨日のエリーちゃんとヤマトくんです。

こちら もんちゃんですね。

昨日の ねねちゃん、ハナちゃんです。