SOLブログ

今日は 午後から ワラワラと集まってくれましたよ(^o^)/

午前中のサブくん、この後すぐに強制撤去でしたっ。

午後からの杏雛(あんじゅ)ちゃんと  新規さんの あずきちゃんです。

フリーエリアは おーちゃんくん(左)と モカくんからのスタートでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れていますね。☆がはっきしと見えていますよ。
今日は 午前中、SOL情報をアップした後に ちと まともに降ってしまいました(- -;)
午前中は 1頭だけでござったですよっ。
お昼をはさんで 何件か お尋ねがありました。気象庁 高鍋支所のSOLとしては
正直に 現在の様子、そして『午後の2時くらいには回復出来ると思います』っと
お答えいたしておりましたら、びんご~~!(^o^)
お昼前から 日差しが戻って、2時くらいには 両エリアは回復出来ましたね。
さすがは わ・た・しっ(^o^)/
したらばっ、午後からは 集まってきてくれましたよ~~!!
小型犬エリアには トイプーチームが出来ていましたね。6頭揃ったのかな?
トイプーも1頭1頭が やはり顔が違いますよね。今日はつくづくと
眺めさせてもらいましたよ(^ ^)
その他のみんなは フリーエリアでした。3時くらいには Pも車庫も 満車となりました。
何台かは ムリして 割り込みで 駐車していただきました。ご協力に感謝します。
今日は まだまだパピコちゃんも 参戦してくれましたが、今日は カゴの中にて
SOLデビューでしたよ(^ ^)今月末かな~?ちゃんとSOLデビューの時に
会員登録させていただきますね(^o^)
今日は 午後からの ご来場なれど、新規さん2頭を始めに30頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前 許してちょんまげ~~(どひゃ~くさっ(><))
明日の朝の最低気温、4度となっています。今日くらいがちょうどいいのですがね~..
ファミリーのみなさん、今夜、寝冷えなどしないように 暖かくしておやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらも今日の新規さん、アクセルくんです。

三郎くんは今日はレオンくんと ご挨拶でしたよ。

こむぎこちゃん、ちょっと大きくなりましたね。