SOLブログ

高鍋町は 先ほど ちと降っちまいましたよっ(-。-;)

パトロール中の店長(太陽)。真剣な  眼差しです。

かたや丁稚(テラ)、サラダバーでんなっ(- -;)

フリーエリアです。椅子とテーブル、  遮光ネットから出しましたよ。

おはようございます。11月23日 水曜日、勤労感謝の日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 今し方、パラリと降り出してしまいましたっ(- -;)
天気予報が 当たっちまいましたね~~..
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、帯状の雨雲が 縦にビョーン!とありますね。
コレが県内を 西から東へと 横断していますね。ちびっと降って、今は 降ってませんよ。
この雲だけの様ですので、今だけの雨となりそうです。
高鍋町では今日の午前中に めいりんの湯、 高鍋温泉の横の『めいりん公園』にて
収穫祭が 行われるのですが、大した 降りではないので、予定通りに 行われるといいですね。
その他にも 各地でイベントなんかがあるのかな?雨の影響を受けませんように..(^ ^)
日中の最高気温は 20度くらいまで上がりそうですので、
午後からは 暖かく過ごすことが出来そうです(^o^)/
今日は 午後からの流れが 多くなりそうですね。
今朝は フリーエリアのみ 遮光ネットから出してセットしています。
小型犬エリアは 雨が降っても椅子が濡れないように、屋根の下に収納していますよ。
この後に 空の様子を見ながら、セットしていきますね。
今日は 午後からですかな?楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね(^ ^)
ドンヨリとした雲の下、勤労感謝の日の祝日、本日も SOL オープンです。
あ、RUNの様子が知りたいファミリーさん、遠慮なくSOLまでお尋ね下さいね。
リアルタイムで 両エリアの様子、お答えいたしますっ(^o^)

くぅちゃんの走りは健在ですよ。

昨日のフリーエリア、マーくんですっ。

昨日の夕方の ふくくんですよ。