SOLブログ

今夜も 冷え込みそうです(- -;)ヤですね~~っ。

午前中のラブ軍団。クリームちゃんと  ヤマトくん。奥にリザちゃんです。

小型犬エリアには うつきくんでしたね。

こちら はるくんと心くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲もなく、☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
しかし 放射冷却現象ですね~..さぶいですっ(- -)
明日の朝の最低気温、県の北部で2度でしたっけ? やめておくれ~!どすなっ。
今日は午前中に 3頭のラブ軍団が集まってくれましたよ。クリームちゃん、ヤマトくん
リザちゃんでした。小型犬エリアには 2回目の うつきくんでした。うつきくんは
お昼をはさんで、そこそこ ロングスティしてくれましたよ(^o^)
続いてマイちゃん。今日は花ちゃんと鈴ちゃんはお留守番かな? 
そして はるくんと心くんでしたね。
午後からは ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、そこへ大吉くんも参戦でした(^ ^)
久し振りの大吉くん、いいテンションで、レオンくんとRUNしていましたね。
菜々美ちゃんのトイプー、ドリームくんも参戦しましたよ(^ ^)
この後に フリーエリアに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
マーくんのサラダバー、本日判明しましたよっ(^o^)/そっか~アレでしたか~。
夕方前には クリスチャンとローくん、クリスちゃんは ちびっとだけ RUN?したそうですっ。
この後に モモちゃん、暗くなってからはスカイくんでしたね。
さてさて アクセスカウンター、先ほど 次のキリ番、150000番に到達しましたよ(^o^)/
まだ、どなたからも カキコが ございませんので、どなたなのか?
判明いたしておりませぬっ。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、
楽しみにしてまっせ~~(^o^)/ よろしこっ!!
緑のカーテンのヘチマ、本日 2コ収穫しましたよっ。1コは お味噌汁の具!
なかなか 旨かったっスよっ。いけるブツです(^ ^)
もう一個は 今夜一晩、水につけています。明日、時間を見つけて、皮と種を
取り除いて、そう ヘチマタワシをつくってみますね~~(^o^)こうご期待っ!
今夜も 冷え込んだ夜になっています。ファミリーのみなさん、
今夜も暖かくして、お休みくださいね(^ ^)ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオンくんと大吉くんのRUNですよ。

クレアちゃんとドリームくんですね。

暗くなる前のご来場、ローくんです。