SOLブログ

航空祭が近いからでしょうか?ジェット音がずっと聞こえますね(^ ^)

今日も二人による安全パトロールですよ。

ささみと きびなごのジャーキー、出来上がり~!

昨日はヘチマを収穫しましたよ(^ ^)

おはようございます。11月25日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!(^o^)今朝も 放射冷却で冷えましたねっ。
でも天気がいいのは ありがたいです。日差しがありますので、
日中は 暖かく過ごせそうですよ。
来月、何日かは まだ解りませんが、(ぴっち~ママさん、ヘルプミーねっ)
新田原航空自衛隊の『航空祭』が近づいているからでしょうか?
やたら イーグルとファントムが飛び回っています。それも かなりの低空ですよ。
SOLからでも 機体がはっきりと解る高度で飛んでいますね。
さてさて アクセスカウンター、150000番はカキコにより、こむぎこママさんと
判明いたしました~(^o^)2回目ですね。ゲットありがとうございました。
2個目のチョーカー、もらっちゃってくだしゃんせっ(^ ^)
昨日収穫した ヘチマ、1コは 昨夜、我が家の味噌汁として、お腹の中へ..
もう1コは 何年ぶりかのバッカンで水に付けています。↓
マイタモは横の小川への落とし物拾い、っと完全に用途外使用でんなっ(- -;)
そのうち ロッドは 風船を付けて、フリーエリアで振り回してるかも~~..
今日も RUNには バッチシの天気となりましたね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。両エリア共に 日だまりはポカポカしてますよ。
もちのろんで日当ぼっこ仕様の本日、SOL オープンでっせ~~(^o^)/

SとLに見えません?見えませんかねっ(- -;)

何年かぶりに日の目を見たマイバッカン、マキエではなくヘチマが入ってますっ。

1枠余りましたので、見返り店長(太陽)です。