SOLブログ

今夜は 冷え込みも ちと緩みそうですね(^ ^)

午前中のご来場、イブくんです。

お昼前からはロビンちゃんとニコくん   でしたね。

こちらも午前中、ルカちゃんとチャチャ   ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ているようですね。見えてる☆が少ないですよ。
今日は 午前中より まんべんなくのご来場でした。
午前中よりPは 満車!午後からは 車庫が残り1台まででしたね。
午前中より ほとんどのコが フリーエリアで遊べていましたよ(^ ^)
午後からは 夕方まで、全員がフリーエリアで遊べていました。
今日も 芝生に腰を下ろすグループや 何人かで固まってのグループが
あちこちで 楽しそうに会話を弾ませていましたね(^ ^)
小はチワワさんから 大は ドベまで 様々な犬種が一堂に会して
楽しそうにRUNしてくれましたよ。
ひとしきりRUNを楽しんだ後は、ゲストハウスでの語RUNでしたね。
ゲストハウスではラストまで、楽しい会話が弾んでいました(^o^)
明日は 午前10時より しつけ教室が行われます。
しつけ教室は 小型犬エリアで行いますので、一般のワンコさん達は
フリーエリアでのRUNとなります。なにとぞご理解とご協力、よろしくお願いしますね。
11月最後の日曜日、隣町の川南町では午前中に『軽トラ市』が行われます。
地場の物産から 工芸品、フリマなどなど、たくさんの軽トラが並びますよ(^ ^)
SOLへ 遊びに来る前に寄って見てはいかがですか?オススメのイベントです。
もひとつは ぷるのすけくんのママさんの個展、明日までとなりました。
私も行ってみたかったのですが、時間調整が出来ませんでした(- -;)ん~残念っ。
今日は終わってみれば、新規さん3頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、ごめんしてくださいね~~(^ ^)
今夜の『どうぶつ大大大図鑑』でしたっけ?ラストは 涙でグシャグシャになってしまいました。
本日SOLデビューの3ワンコさん、グッスリと休んでくれていますか?ZZzzZZzz
今夜は ちと 冷え込みも緩んで、明日は日中、ポカポカとなりそうですね(^o^)/
明日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ぷりんちゃんと こむぎこちゃんのご挨拶ですよ。

本日の新規さん、ゴマくん(ダッコね)。と、ふくくんとご挨拶中の新規さん、マロくんです。

最近のブーム?シバタリアンでっす。