SOLブログ

夜中に 降ってしまいましたね。午後からの降水確率も高くなってしまいました(- -;)

今朝も 元気にパトロール。店長(太陽)です。

そして丁稚(テラ)の視線の先には何があるのでしょうか?

フリーエリアの椅子とテーブルは干していますよ。

おはようございます。11月28日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
夜中にパラパラと 雨音が聞こえていましたね(- -) うつらうつらながら
『アチャ~~!』っと 思っていました。
起きてみると、ハララ..道路がしっかりと濡れていましたよ。
午後からの降水確率もかなり高くなっていますね。ん~タフコンディションの一日となりそうです。
昨夜、SOLのインストラクター、山元 まゆちゃんの愛犬 ゴールデンの『ララ』ちゃん、
虹の橋を渡りました。SOLオープンから 3年と3ヶ月、しつけ教室のデモ犬として
頑張ってくれました(^ ^) 本当に心から感謝しています。
昨日は 『コレが最後かもしれないので..』っと ムリをして連れてきてくれましたよ。
本当に最後になるとは...昨日は 思いも出来ないことでした。
きっと 幸せだったと思います。この言葉くらいしか 出てきませんね...
今日、空へと上ります。仲間達と 楽しくいてくださいね。
今日の両エリア、水たまりは消えています(^ ^)椅子とテーブルは遮光ネットから出して、
現在 干し まっただ中ですよ。空とにらめっこしながら、この後動きたいと思います。
11月最後の月曜日、チョ~ちびしい状況なれど、本日も SOL オープンですっ。

昨日の すずちゃんと ちょこくんの   ご挨拶です。

昨日は様々な犬種が揃いましたよ。

昨日のララちゃんです。コレが最後の  写真となってしまいました。