SOLブログ

結局は 一日を通して 雨、降りませんでしたよ(^ ^)

今日の一番乗りのサブくんです。

続いて ヤマトくんでしたね。

そしてクリームちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われています。☆?ま~ったく見えていまへんよっ。
今日は 午後からの降水確率、70%でしたっけ?
完璧に諦めていたのですがね。曇りのままで 雨降らなかったですね~(^o^)
雨が降らないとなると ボチボチでしたが、ワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
まずは 午前中、クリームちゃん、サブくん、ヤマトくんがやって来ました。
この3頭は よく一緒にRUNしているので、3頭とも楽しそうに
フリーエリアを走り回っていました(^ ^)
午後から 降水確率の高さ!故でしょうかね?どなたも いらっしゃいまてんっ(- -;)
午後からしばらくは ゆっくりとした時間の流れでしたね。
しばらくしたら ルルちゃんでしたよ。おひさ~!でした(^ ^)
もちのろんで 貸し切りどしたなっ。ゆっくりとRUNを楽しんでもらいました。
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
こちらも 貸し切りでしたので のひのび~っと RUNしていましたね(^o^)
夕方から もんちゃんとパパさんとで 語RUNへと突入でしたよ。
今日も楽しい会話でしたね。
夕方からはモモちゃんでした。小さいお姉ちゃん達と、今日はおじいちゃんとで ご来場でしたよ。
結局、薬局、放送局(うわっ!くさっ(><))雨は降らずに一日が流れました。
のんびりと時間が流れてくれたので、私とカミさんも ちびっとゆっくり出来ましたよ(^ ^)
明日の天気予報、曇りのち晴れ(^o^)/っと なっていますね。
両エリアは 明日の朝には しっかりと回復出来ていると思いますよ。
明日は 今月最後の営業日となりもすっ。明日は しっかと朝からセットでんな。
ファミリーのみなさん、まったりも良し、ワイワイも良し、
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

ルルちゃんです。帰る前に はいパチリ。

なにやら探索中の もんちゃんとマーくんです。

ねねちゃんは パパさんがとても好きですよ(^ ^)