SOLブログ

今日の天気予報、ガラリと変わっちまいましたよっ(- -;)

今朝も しっかとパトロール。店長   (太陽)です。

それでは『テラダス』でダメージ具合の測定です。んっ!大丈夫ですね。

フリーエリアです。ちびっと水たまりが残っています。

おはようございます。11月29日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は曇り。風は微風です。
昨夜のSOL情報をアップしてから、しばらくしたら降り出してしまいました(- -)
しかも夜中には まとまった雨となっていました。
心配していたとおりに 朝起きてみると、道路は ビッショリっ(- -;)
おいおい 曇りのち晴れって 言ったじゃん!!っと
天気予報を見ると、 曇り、午後から時々雨などと ふざけた予報となっていもしたっ!
両エリアの状態は..フリーエリアは ちびっと水たまりが残っていました。
小型犬エリアは やはり強いですね。こちらの方が状態はいいですよ(^ ^)
芝生は 両エリア共に 濡れています。この後の天気の動きが気に掛かりますね。
さてさて 新田原航空自衛隊の『航空祭』 今度の日曜日(12月4日)でした。
タイミングが良ければ、土.日にSOLからも 練習飛行と 本番が見れますよ(^o^)
日曜日の天気は 大丈夫なようですので、たくさんの人で賑わうのでしょうね。
今夜のネタ、このままいくと 大変ヤバイですな~~(- -;)
ファミリーのみなさんから『またあ~~?』などと 思われないように頑張らなければっ!!
今日もタフコンディションの一日となりそうです。ファミリーのみなさん、
いい一日をお過ごし下さいね。ってなことで 本日もSOL オープンですっ。 

昨日のご来場、もんちゃんです。

昨日の クリームちゃん、サブくん、   ヤマトくんです。

マーくん、お気に入りのサラダバーは ここにありますっ。