SOLブログ

昨日と今日、天気予報 大ハズレどしたよっ(^o^)/

午前中のリザちゃん、ママさんと アイコンタクト、とれてますね。

今日の新規さん、みぃちゃんです。

午前中の小型犬エリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっとの雲が出ているようです。☆は 少し見えていますよ。
昨日、今日と天気予報、見事に外れてくれましたね(^o^)
今日は午前中から『午後からの予報が悪いので~』っと 集まってきてくれましたよ。
フリーエリアには リザちゃんとクリームちゃん。
小型犬エリアには 花ちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。
小太郎くん、白太郎くん、そして 新規さんの みぃちゃんが遊びに来てくれました。
空模様を心配しながらのRUNでしたけど、バッチシいけましたよ(^o^)
お昼前には海子ちゃんと陸くんでした。もちのろんで第1ラウンドですよっ。
午後からは ダンくん、続いてサリーちゃんでした。しばらくは この二人だけでしたね。
この後に はるくん、心くん。そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
フランクくんにルナちゃん。夕方前にはモモちゃんでしたかな?
夕方からは 夏樹ちゃんと てんかちゃん、そしてアラスくんとヤルクくん。
ラストに第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんでしたよ。
てっきり午後からは雨で、開店休業間違いなしと思っていた私は、
ご来場のファミリーに『何故来たのですか?』などと ドふざけた質問をしていましたよ(- -;)
まったく 営業心がありまてんなっ!!
明日は定休日と なっています。ファミリーのみなさんはエネルギー充填しててくださいね。
私は ファミリーの喜びそうなこと(いっぱい企画は考えているのですが..)
考えて、メンテなどに 時間をあてたいと思っています。
今日も 両エリアには 楽しそうに走り回るワンコさんと、それを見守るママさん、パパさんの
優しい 眼差しが溢れていましたよ(^ ^)
今夜は暖かい夜となっています。ど~ぞ ゆっくりとお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小太郎くん、体重管理もバッチシですっ。

午後からのサリーちゃんとダンくんですね。

ルナちゃんです。いい顔が撮れました。