SOLブログ

先ほど イーグルの編隊飛行が高鍋上空を通過しましたっ。

定休日でも パトロールは行いますよ。

フリーエリアです。椅子とテーブルは かたしたまんまです。

コンデジではコレが限界?イーグルの編隊飛行です。

おはようございます。11月30日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は薄曇り。時折 雲の隙間から日差しがこぼれてきますよ。
今朝は暖かい朝となりました。寒がりな私にはベストモーニングですなっ。
朝の8時と同時に 新田原より 各種の戦闘機が編隊飛行をくり返しています。
速度もゆっくりとした 編隊飛行ですので、日曜日に行われる
『航空祭』への 練習でしょうね(^ ^)
コンデジで狙ったモノの、限界かな~?..
今日で11月も終わりです。明日からは いよいよ師匠も走るという師走ですね(^ ^)
なにかと気もそぞろになってしまいますが、そんな時こそ 深呼吸ですよ(^o^)
焦ると 何かにつけ 失敗したり、イライラしてしまいますからね。
チャンチャンっと 楽しく12月、2011年を締めくくりましょ~~!!
さてさて アクセスカウンター、気が付けば150870番を超えてきましたよ。
今日あたりに次のキリ番、151000番に到達でしょうかね?(^ ^)
キリ番をゲットしてくれたファミリーには 私の手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼンとさせてもらっていますよ(^ ^)
ぜひぜひ ゲットしてくださいね。
11月最終日、ファミリーのみなさん、いい一日をおすごしくだしゃんせっ(^o^)
それでは夜のSOL情報で また お会いしますね。

昨日の花ちゃんと福ちゃんです。

こちらは はるくんと心くんですよ。

モモちゃんとフランクくんです。