SOLブログ

今日から12月です。今月も盛り上がって、今年を締めくくりましょうね(^o^)/

フリーエリアをパトロール中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメにパトロールしてましたっ。

フリーエリア、今日はこの配置となっています。

おはようございます。12月1日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていませんね。
気になる雨雲、リアルタイムレーダーでは 県内は本部の山間に
ちびっとかかっている程度で、まだ県内には 雨雲はほとんど見られません。
午後からの降水確率が高いのが、気になりますが、今の所、落ち着いていますね。
さてさて アクセスカウンター、151000番は、掲示板へのカキコにより
こなママさんと判明いたしました(^o^)ゲット、ありがとうございました。
ネームチョーカー、プレゼンとさせていただきますね。楽しみにして おいでませ~~!
本日、高鍋地区建設業協会の 忘年会のため、SOLパパこと私、
今夜は不在となりもすっ。ニシタチの☆になってるかも~~(^ ^)
市内のファミリーさん、どっかで会ったら よろしこっ(^o^)
SOLの オリジナルジャーキー、新作ができましたよ。
今回は~ な・なんと~!!シタビラメっ(^o^)/ 高級食材がジャーキーになりました、
数に限りがありますので、なくなり次第に 終了となりもすっ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による試食会も ガッツリと食していましたよ(^ ^)
今日から いよいよ12月です。なにかと気ぜわしくなってしまいますが、
楽しみながら2011年を締めくくりたいですね。
ちびっと風が出てきたようです。なんとか雨は避けてもらいたいモノですね。
ファミリーのみなさん、今日もいい一日をお過ごし下さい。
そんなこんなで 本日も SOL オープンです。

小型犬エリアです。パトロール中の丁稚(テラ)がいます。

近くの神社の銀杏の木、見事に色づいています。

今朝の一番乗り、サブくんです。