SOLブログ

やはり午後の3時位より 降り出してしまいましたとさっ(- -;)

午前中のご来場、プーくんと相棒さんです。

気の早いSOL梅がチラリと咲いていました。

午後からのご来場、レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 本格的に降っていますね(- -;)やや冷たい雨かな?
午前中は なんとかもってくれて、午後からも..ん~コレならっ!!
っと思った矢先の3時位から ポツポツと降り出してしまいました。
残念!!
午前中のご来場は プーくんでしたね。貸し切りですっ(- -)
丁稚(テラ)が そらも~~喜んで参戦していました。
『どこのコ?』ってくらいに プーの相棒さんには シッポ振りまくりで、
熱い視線を送っていましたよ(^ ^)
やはり天気予報が悪いと、なかなか 出足は鈍いですね(- -;)
午後からは クレアちゃんとレオンくん。が、やって来た~(^o^)/
と、思ったら、続いてダンくんでした。昨日の午後と全く同じメンバーでごわしたよっ。
んで、フリーエリアで 店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらっている
3時位にポツポツと...(-。-;)ゲストハウスへと 避難を余儀なくされてしまいました。
ゲストハウスでは しばしの語RUNでしたね。この語RUN、けっこ~楽しい会話ですよね(^o^)
ほとんどバカ話しばっかりなのですが、いつもかなり盛り上がりますぞっ!
この楽しさも もっともっとファミリーに知ってもらいたいですね(^ ^)
明日の天気予報、夜明け前には 晴れ!の予報となっています。
両エリアの状態は、明日の朝のSOL情報にて 詳細にお伝えしますね。
ただし 日中は 風が冷たく感じるかもしれませんので、1枚多めに 
車に積んでおくと、いいかもしれませんよ。
『航空祭』の前日ですので、テストフライトが見れるかもしれません。期待しましょ~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらは ダンくんですね。

ジャンプいっぱ~~つっ!クレアちゃんです。

ダンくんと丁稚(テラ)のツーショットです。