SOLブログ

今日は ゆっくりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

今日の一番乗りの サブくんです。

本日の新規さん、そよちゃんです。

お昼前からはロビンちゃんとニコくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。月と☆が よく見えていますよ。
今日は 雨上がりで なおかつ、風が ちと冷たかったからでしょうか?
一日を通して のんびりと時間が流れましたよ。
まずは サブくん、オープンと同時にご来場でした。続いて 新規さんの そよちゃん。
SOLでは 初の犬種でしたね。『バセンジー』と言う犬種でした。
ムダぼえをしない、イイコでしたよ(^ ^)続いてモモちゃんも参戦です。
元気のいい モモちゃん、そよちゃんに『遊ぼうよ~!』っと誘っていましたよ(^ ^)
お昼前には ロビンちゃんとニコくんでしたね。ロビンちゃんは5才の誕生日でした。
おめでとう ロビンちゃん!(^o^)
午後からは ダンくん、モカくん、はるくん、心くん、ドベのハナちゃん。しばらくして
クレアちゃんとレオンくんでしたね。午後からは 晴れの予報で 期待したのですが、
夕方まで雲は取れませんでした(- -;)風が ちと つべたかったですよっ。
しばらくしたら もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。一時、貸し切りでしたよ。
今日の流れも 読めませんね~..
そこへ こむぎこちゃん、しばらくして フランクくんも参戦してくれました。
そしてラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでしたよ。
SOLフリマの商品、集まり始めましたよ(^o^) 見るのはオーケーですので、
ご来場の際には 品定めでもしてみますか?(^ ^)
16日まで 商品の受け付けをしますので、ファミリーのお宅に眠っているブツ、
探してみてくださいね。
明日の最低気温、6度となっています。今夜も冷えますので、
ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みくださいね(^ ^)
明日は天気も晴れ!と、なっていますので、午前中は 日当ぼっこの配置かな?
朝から しっかとセットをしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんパパさん、ネタをありがとうございましたっ(^o^)

ハナちゃんとレオンくんです。

もんちゃんと こむぎこちゃんですよ。