SOLブログ

今日は暖かな一日でしたね(^o^)

午前中のご来場、サブくんはリザちゃんに恋してましたっ。

クリームちゃんも参戦してくれましたよ。

午後からの あくびちゃんと ぺこちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。下弦の月が ややふくらみ始めました。
月が明るすぎて、☆はあまり見えませんね。
今日は日中、20度でしたっけ? まで上がりましたので、
暖かい一日でしたよ(^o^)い~い ことですっ。
午前中は クリームちゃん、リザちゃんのラブ軍団に サブくんでしたよ。
続いて はるくん、心くんでした。
午後からは あくびちゃん、ぺこちゃん、ダンくんでしたね。今日は 午後から
しばしSOLを離れていたのですが、あくびちゃん達の顔、ちゃんと見れました(^ ^)
フリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
しばらくしたらフランクくんも参戦してくれましたよ。
小型犬エリアには あくびちゃん達の所に モニカちゃんと まりもくんでしたね。
9月?にライオンカットした まりもくん、どこ切ったの~??ってくらいに
伸びていましたよ。来年の春に またチャレンジ!とのことです。
この後に キュウくんとモコくん、 そしてモモちゃんも参戦してくれましたよ。
今夜も冷え込みは一息ですね(^ ^) さすがは南国宮崎、暖かいと助かりますワンッ。
明日は定休日となっています。時間が取れれば 両エリアのメンテなど
がむばってみましょうかね?(^o^)
ファミリーのみなさんは エネルギー充填しててくださいね(^ ^)
よろしくおたのもうしまっせ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

フリーエリアの ねねちゃんとフランクくんです。

モニカちゃんと まりもくんです。

キュウくんも遊びに来てくれましたよ。