SOLブログ

今夜遅くには雨となりそうです(- -;)

休みの日でもパトロールは欠かしませんよ。

カラフルに並んだ、水飲みのバケツです。

A&Pの新作、入荷しまんた~(^o^)

おはようございます。12月7日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
天気予報では、今夜遅くから雨になっています。
明日の朝まで雨が残る 予報となっていますね(- -;)
しか~も~ 今週末は この冬一番の冷え込みになりそうですっ!!
ヤバイっスね~~..体が固まってしまうかもしれません。
夜に バケツに水を張っておいてみようかと思っていますよ。
これは ちと楽しみなんですがね(^ ^)
今週末にご来場予定のファミリーさん、暖かい格好でのご来場を
よろしくお願いしますね。
土木の方の事務所には まだ扇風機なるモノが出しっぱなしになっています(-。-;)
さすがに 今日は扇風機はしまって、ストーブを出しましょうかね。
ゲストハウスの緑のカーテン、ヘチマ、まだ何個かの実を付けていますが、
さすがに 限界が近づいているかもしれません。強制収穫でしょうか?
後でネットで ちと調べてみますよ。
今日は のんびりとした 時間の流れになりそうです。両エリアのメンテ、
ボチボチと やっていきたいですね。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
そうそう アクセスカウンター、151900の後半です。
今日中には 152000番のキリ番に到達ですね(^ ^)
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のご来場の あくびちゃん、後ろに丁稚(テラ)がいますね。

小型犬エリアをガン見の もんちゃんです。

左から まりもくん、モコくん、モニカちゃんです。