SOLブログ

明日は一日雨なんでせうかねっ(- -;)

ジャーン!!丁稚(テラ)の足元、染めてみました~!!

今日、マイバッカンにヘチマを3本 水につけました。

重しを乗っけて、3週間ほどお待ち下さいね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降り続いています(- -)
☆?とてもとても 飛んでも8分 歩いて10分ですなっ!
↑1枚目、丁稚(テラ)の足元にご注目くだしゃんせっ!
部分染めでござります。ワンポイントとして 染めてみましたよ(^ ^)
サロンSOLで 新しく 毛染めを 始めることになりまして、
その モニタリングとして 丁稚(テラ)の出番でした。
いかがですか?ファミリーのご意見も聞かせてくださいね(^ ^)
へちまたわし を調べていくと、自然に任せるよりも 水につけて
強制的に 繊維を取り出す方が 白くて綺麗な へちまたわし になる!
っとのことで、本日 とりのあえずに3本 水につけ込みました。
こんな事でもない限り 日の目を見なくなった 私の釣り道具でんなっ(-。-;)
年末までには 出来上がるといいですね。キリ番ゲットのブツにでもしますかな?
12月10日の夜9時くらいから 皆既月食があるそうです。しかもその時には
獅子座流星群が 月の周りに見ることが出来るそうですよ(^o^)
天気は よろしいみたいですので、今年最後の天体ショー、楽しんでみてはいかがですか?
ちなみに明後日から 第1級の寒波が入ってくるようですので、その際には
十分に暖かくしてから ご覧下さいね。
今夜のネタは ↑だけでゴンスッ(-。-;)あ・と・はファミリーさんの お考えどおりっ!
以前のネタにて ごめんそ~ろ~...
明日から日中の最高気温は13度くらいとなります。暖かくして 体調管理にご留意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

日曜日の ふくくんとエースくんです。

こちらチヂくんとピースくんです。

ハイテンションのコロ助くんに『どらどら~』っとポッキーちゃんです。