SOLブログ

明日の朝は メッチャ冷え込みそうですよ~(- -;)

午後からのご来場、クレアちゃんです。

クレアちゃんと言えば、レオンくんもですよ~。

続いてのキララちゃんは傘RUNとなりましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れましたよ。ふくらみ始めた月と
☆がとてもよく見えていますね。
今日は 思ったよりも降り続いてしまいまして、ご来場ワンコさん、
午前の部は もちのろんで ござんせんでしたよっ(-。-;)
けっこう まともな降りになっていましたので、納得ですかな?
午後からも だ~~れも 来まてん。ハララ~っと 思っていたら、
Pに1台の車が、まずはChiyukiさんでしたよ。すぐに
クレアちゃんとレオンくんが到着でした(^o^)
思わず『何しに来たと~~?』などと 聞いてしまった私どすっ(- -;)
今日のレオンくんは テンション高かったッスよ~!バビューン!!
っと かっ飛ばしていましたね。
クレアちゃんとレオンくんがゲストハウスに引き上げてきてから、
キララちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)途中から 傘RUNを
余儀なくされてしまいましたが、ママさんとパパさんの笑顔が とても良かったですね。
丁稚(テラ)も参戦させていただきましたが、後半ようやく 二人でRUNしていました。
今日のご来場ワンコさんは 以上ですね。天気を考えると よくぞいらっしゃいました~(^o^)
明日の天気予報では 朝の最低気温、3度でしたっけ??
こりゃ~~イカンですばいっ(-o-)サブイではござらぬかっ??!!
明日の朝は固まっているかもしれませんよ。
↓ SOLのフリマに出品されているブツ、モデルに着せてお披露目しますね(^ ^)
他にも たくさん ありますが、まだまだ募集をしています。
たくさんのファミリーからの出品、心よりお待ちしていますよ(^o^)ヨロシコっ!!
今夜は シンシンと冷え込みそうです。ファミリーのみなさん、暖かくして
お休みくださいね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
P.S トップページにもアップいたしましたが、12月12日 月曜日は
臨時休業させていただきます。なにとぞ ご理解 よろしくお願いしますね。

こんなのや、あっ、丁稚(テラ)の顔は ムシしてくださいね。

こ~んなの、あっ、丁稚(テラ)の白目はムシしてくださいね。

こんなのまで!あっ、不機嫌そうな店長(太陽)はムシしてくださいね。