SOLブログ

いや~~ 今夜はシバレてまっせ~~(- -;)

午前中のご来場、サブくんです。

午後からのダンくんですよ。

こちらはクレアちゃんとレオンくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れましたね。ほぼ満月が とても明るいですよ。
☆も 今夜は そこそこ見えていますね。
雲がないということは..放射冷却現象どすなっ!
とても 冷え込んでいますよ(- -;)日中もサブかったけど、
夜に入って、シンシンと冷え込んでいますね(- -ョ)
今日は いきなり寒くなったからでせうか?ゆっくりとした時間の流れでした。
まずは 午前中、サブくん、午前中のオンリーワン!で ございました。
午後からも 風が冷たかったですね~~!そんな 午後からは
まずは ダンくんでしたよ。はいっ!貸し切りでスッ。それも しばら~くでしたね。
この後に クレアちゃんとレオンくんでしたよ。店長(太陽)と丁稚(テラ)
も参戦させていただきました(^ ^)
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
そこへモモちゃんも参戦してくれましたよ。シーナちゃんは 小型犬エリアでした。
夕方 暗くなってからは 夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。
そして スカイくんが参戦してくれて、ラストにはアラスくんとヤルクくんでしたよ。
この頃の風は とても つべたかったですよ(-o-)
明日の朝の最低気温 1度となっておりもすっ。今夜はバケツに水を張って
SOLに 置いてみましたよ(^ ^) 明日の朝、氷、張ってるでしょうかね?
寒いのは苦手ですけど、 こんな事は楽しくて やっちゃいますよね~(^o^)
明日の天気はバッチシのようですので、両エリア共に ひなたぼっこ仕様に
セットしますね。今年も残り3週間、楽しく 時間を共有出来るといいですね(^ ^)
今夜は 冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、今夜は暖かくして おやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もんちゃんは モモちゃんちのお姉ちゃん達に大人気でした。

ねねちゃんも 元気にRUNしていましたよ。

小型犬エリアには シーナちゃんでした。